氷のタンブラー [懸賞]

アクエリアスのポイントで応募するキャンペーン懸賞は、けっこう当たります♪
以前当たった記事は ♡コレ♡ と ♡コレ♡


今回は、「氷のタンブラーを作るキット」が当たりました。


こういうキットが入っていて、
DSCF6305.jpg

逆さにして、右の穴から水を入れ、左の蓋を閉めてフリーザーに入れます。
DSCF6306.jpg

説明書の方が分かりやすいですね♪(笑)
DSCF6307.jpg


・・・で、こんな氷のタンブラーが出来上がる筈です。
氷のタンブラー.jpg

そう、「筈」なんです。
でも、うちのフリーザーはいっぱいで、
おまけに、先に当選して入手したまどみさんによると、意外に深さが必要ならしいです。

つまり、このタンブラーの高さは17cmですので、
キットを入れる時点では、もう少し深さが必要です。。。
つ、作れませ~ん(T-T)

わはは、いずれやってみますね~☆(笑)
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

細かいものが良く当たりますなー
by HOTCOOL (2014-07-28 03:37) 

親知らず

作れない程冷凍庫が満杯なんですね?(笑)
うちは年賀状の2等が当たりましたが、是非欲しい物が無く悩みましたよ。
by 親知らず (2014-07-28 07:48) 

後輩の爺

去年の夏、盆踊りの抽選会で3等(自転車)を2本当ててしまいました。これで、過去と未来の籤運を使い果たしました。(涙)
宝くじを買いましたが、期待できませんね。
by 後輩の爺 (2014-07-28 10:30) 

mutumin

えっ!サイズ合わず?

それにしても良く当たりますね!
まめなのね!
by mutumin (2014-07-28 13:44) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
コカコーラの懸賞は、よく当たるのです♪

☆ 親知らずさん
買い置きのお肉やアイスクリームが入っていますが、
順番に使っていますし、毎日多量に消費しますので、
古いモノはありませんよ。
結局、お年玉年賀はがきの2等は、何をもらったのでしょうか?

☆ 後輩の爺さん
普通は、1つの懸賞につき多重当選は、
公正取引委員会が禁止しているので、無いのですが、
盆踊りの抽選だったので当たったのですね♪
だから「もう運が無い」ではなく、
「当たる運があるんだ」とお考えになっては?

☆ mutuminさん
母屋の冷蔵庫はすかすかですので、
使わせて貰おうかなと思っています♪(笑)
そうか!・・・けっこうマメに応募するので、当たるのですね!
by まほ (2014-07-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。