クリスマスコンサート [コンサート]

息子の大学のギターアンサンブル部と、某女子大のギター部との、
コラボコンサートが、今年も開催されました。

DSCF4555.jpg

仕事帰りに直行して、観てきましたが、
遅くなってしまったので、詳細は明日にします。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

mutumin

明日!明日!遅い時間なので、早く寝てちょうだい!
by mutumin (2013-12-25 05:44) 

pn

女子大とコラボかぁ、彼女作ってるなきっと(笑)
by pn (2013-12-25 06:40) 

HOTCOOL

この後合コンだな、こりゃ^^
by HOTCOOL (2013-12-25 07:26) 

親知らず

まほさんの御長男は格好良い上にギターを弾くんですから
モテるに決まっている思います。
ちょっとシャイなので合コンでも黙っているのかなー?
by 親知らず (2013-12-26 13:42) 

まほ

☆ mutuminさん
寝ました~♪

☆ pnさん
作ってると良いなぁ。

☆ HOTCOOLさん
ぴんぼぉ~ん♪

☆ 親知らずさん
カッコイイかどうかはともかく、ギターはこのメンバーみんな弾けますから、
その中でも、特に巧い方の子がモテるのでは?
黙っていませんよ、コンサート終わったら合同でオールですって(笑)
by まほ (2013-12-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。