当選 [懸賞]

どんなモノにせよ、「当たる」というのは嬉しいモノです。

再三紹介している「モラタメ」では、
「モラう」では、抽選で当たればタダでもらえて、
「タメす」では、送料分(いつもだいたい1000円未満)程度ですが、支払います。

つまり「タメす」方は、望んで申し込めばだいたいは手に入るのですが、
「モラう」方は、当選しなければ貰えません。
「タメす」でも、人気商品は申し込みがたくさんで予定数に達してしまい、
締め切られてしまったりはしますけどね。

・・・で、何度も「モラう」に応募していたのですが、なかなか当たりません。


今回やっと当選しました。
DSCF4015.jpg
「濃いシチュー」シリーズ二つです。

「濃いクリームシチュー」と、
DSCF4019.jpg

「濃いビーフシチュー」です。
DSCF4017.jpg


ところが、最近mutumin野菜でシチューを作ったので、
しばらく煮込み料理は作らないつもりでした。

また2週間後ぐらい?

でも、ビーフシチューはしばらく作っていないから、
さっそく使ってみようかしらん。

せっかく当たったら、使ってみたいですよねぇ♪(笑)




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

「濃いクリームシチュー」は一昨日の晩食べました。コクがあって美味しかった。
ビーフも美味しそうだけど、牛肉買えない(笑)
by HOTCOOL (2013-10-16 04:42) 

mutumin

じゃぁ次はシチュー、カレー用に人参、ジャガイモ入りで送るから、もう少しで送るから待ってね!
シチューにサラダを添えて!とサラダ野菜も入れたいんだけど、何しろ柔らかくて、潰れて萎びて仕舞いそうで怖いんですよ!
今送る手立てを考えています。
by mutumin (2013-10-16 05:16) 

パウロ

抽選で当たると言う意味は他人よりラッキーと言う事ですよね
馬券買ってみてはいかがでしょう

by パウロ (2013-10-16 05:31) 

pn

↑宝くじもどうぞ♪
by pn (2013-10-16 06:39) 

親知らず

これからの季節は熱々のシチューは良いですね。
by 親知らず (2013-10-17 00:37) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
あら、先に召し上がったのですね。
美味しかったなら楽しみです。
牛肉は、お安いオージービーフで充分です。
むしろ、煮込むなら筋っぽい固いお肉の方が良いですよね。

☆ mutuminさん
おぉっ!・・・それは楽しみです♪
サラダ野菜は、萎れてしまっても50度前後のお湯にしばらく浸すと良いと、前にテレビでやっていて、試したら本当にシャキッとなりました。
ちょっと送ってみてください。
やってみて駄目だったら、お味噌汁にでも入れちゃいます(笑)
もったいないかなぁ???

☆ パウロさん
人より少しはツイていたのでしょうが、馬券を買う勇気はありません。。。

☆ pnさん
宝くじも、もったいなくて買えません。

☆ 親知らずさん
シチューの季節ですよね♪
by まほ (2013-10-19 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KITTEは人がいっぱい台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。