弾丸見舞い [家族]

また行ってきました、弾丸見舞い(笑)
なまじ往復出来てしまうので、お泊まり出来ない事情があります。。。

先日膝の手術をした母は、今度は感染症を起こし腸炎になっているそうです。
前回は話せたのですが、今回はあまり会話が出来ませんでした。
激しい腸炎で、腸壁から栄養が吸収できず、ナトリウムが不足しているので、
意識が朦朧としているらしいです。
(熱中症になると、意識が朦朧となるというのは、こういうことなのかと思いました)


今回の唯一の収穫は、甥っ子と姪っ子に会えたことです。
ますます成長していました。
13.6.10 - コピー.JPG
今日はもう、疲れたので、おやすみなさい♪
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

mutumin

お疲れ様です。
お母様、頑張って早く治って欲しいですね。
こういう時は可愛い甥っ子、姪っ子に癒されますね!
孫みたいに可愛いでしょう?!
by mutumin (2013-06-11 04:16) 

HOTCOOL

お母様早く良くなるといいですね。
しかし、子供の成長って早いなぁ~
by HOTCOOL (2013-06-11 04:28) 

pn

きゃーカワイー\(^o^)/
by pn (2013-06-11 06:39) 

親知らず

あらあら、お疲れ様でした。
往復のお疲れもさることながら、お母様の体調が思わしくないのが
お疲れの本当の原因でしょうね。
早くお母様の腸炎が治ると良いですね。
by 親知らず (2013-06-11 08:03) 

ぼんぼちぼちぼち

お母様 お辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす。

それから 猫の写真展行ってきました。
まほさんが記事にしてくださっていたので知った情報でやす。
ありがとうございやした(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-11 09:44) 

s_29

お母様、お大事になさってくださいね。
by s_29 (2013-06-11 22:34) 

パウロ

可愛すぎて抓りたくなる!
オレはS??
by パウロ (2013-06-11 23:31) 

まほ

☆ mutuminさん
弟の嫁さんのお母さんとは、たったの2歳違いなんですよ。
当然私も、おばあちゃん気分です♪(笑)

☆ HOTCOOLさん
そうですね、人の子どもは早く成長する気がします(笑)

☆ pnさん
ホント、可愛いでしょ~♪(伯母バカ(爆))

☆ 親知らずさん
ありがとうございます。
やっかいな母親ですが、いなくなるとなるとやっぱり・・・ね(笑)

☆ ぼんぼちぼちぼちさん
ひどい目に遭わされた母親ですが、
気が強くわがままな人が、口もきけないでいるとなると、
それはそれで切ないです。
「ねこ歩き」楽しかったでしょう?
頬が緩みっぱなしになりませんでした?(笑)

☆ s_29さん
ありがとうございます。

☆ パウロさん
そうです、間違いありません!(笑)
by まほ (2013-06-12 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五所神社(鎌倉)避難所設置訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。