気分はディズニー♪ [旅行]

友人たちとディズニーシーに行くことになりました。
チケットをオンラインで買ったり、レストランを予約したりしていると、
どうもウキウキしてしまい、さっきからサイトを眺めてはニッコニコ(^o^)
せっかくのブログタイムなのに。。。(笑)

ディズニーリゾートって、どうしてこう魅力的なのでしょう。

子どもはもちろん、大人までこんなに惹きつけられるなんて!

そう言えば、ママ友たちの4人組は全員45歳以上。
するとパスポートが大人6200円が、5500円なのです。
CMでやっている「大人ディズニー」ですね。

以前は、チケットを買える場所も限られていましたが、
今はネットで買えるし、レストランの予約も出来るし、便利になってますね。

さぁ、後は行くだけ~♪


なんだか今日は疲れたし、こんなふわふわした感じで お・し・ま・い♡


いつかのオナガ
13.4.22.JPG
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

沈丁花

楽しそうですね〜(^。^)
行ってらっしゃいませ〜(*^^)v ♪♪・・・
by 沈丁花 (2013-04-23 04:46) 

mutumin

そりゃウキウキですよ!
久しぶりにミニーの耳帽子付けて見ては?
またお土産話待ってま~す!
by mutumin (2013-04-23 05:04) 

pn

今日行くの?
by pn (2013-04-23 06:34) 

西湘の風0829

いつもご訪問・コメントありがとうございます(^^)
ディズニーシー楽しんで下さい。
by 西湘の風0829 (2013-04-23 06:58) 

HOTCOOL

お隣の街で花火も見えるのに20年近く行ってない・・・
by HOTCOOL (2013-04-23 07:18) 

SORI

ディズニーシー、楽しみですね。先日、姪っ子がデズニーシーから直行で来てくれました。楽しい話を沢山してくれました。最も印象的なのがダッフィーのぬいぐるみでした。是非とも抱っこして歩いてほしいです。
by SORI (2013-04-23 08:42) 

miyoko

オナガさん きれいですね^^
by miyoko (2013-04-23 20:36) 

親知らず

最後にTDLに行ったのは何年前かしら?記憶にないくらい昔だわ。
by 親知らず (2013-04-24 00:30) 

まほ

☆ 沈丁花さん
行って来ま~す♪
あ、25日なんですけどね(笑)

☆ mutuminさん
久しぶりにって・・・やったことないですよ~!
でも今度こそ、やっちゃおうかしらん♪(笑)

☆ pnさん
いいえ、25日です♪

☆ 西湘の風0829さん
こちらこそ、ありがとうございます。
楽しんで来るつもりです。

☆ HOTCOOLさん
あら、○嫁さんと是非どうぞ♪
大人も楽しいですよ。

☆ SORIさん
ええ、その時の記事、覚えていますよ♪
ダッフィーの話題で盛り上がりましたよね。
「大人ディズニー」は、もう少し落ち着いて遊ぶのです。
どうなることやら、分かりませんが(笑)

☆ miyokoさん
ええ、オナガは姿の良い鳥ですよね。

☆ 親知らずさん
今度ご一緒しましょうよ。
疲れますが、とっても楽しいですよ♪
by まほ (2013-04-24 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。