クリスマスコンサート [コンサート]

今年も息子は、クリスマスにギター部のコンサートです。
夫も仕事の後に合流して、家族で観に行くことが出来ました。

プログラム 表、裏
DSCF6156.JPG DSCF6158.JPG

去年も言いましたが、クリスマスにコンサートしちゃうなんて、
どれだけモテない連中なのでしょう。。。
クリスマスには、他に用が有るんじゃないのかっ!(笑)
ちなみに、去年は→♡♡♡

選曲も割合良く、息子は「去年より出来が悪いかも」と言っていましたが、
それほどグダグダでもなく、良い演奏会でした。
DSCF6157.JPG

最後は、ロビーに並んで追い出し。
DSCF6153.JPG

息子たちは後片付けが終わったら打ち上げで、今夜はオールナイトです。
他の家族3人、夕食は外で済ませて帰って来ました。


行きの埼京線ホームから、黄昏の富士山が見えました。
DSCF6148.JPG
邪魔なモノも写っていますが、それでも富士山はシルエットだけでも美しいです。
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

mutumin

家も次男に電話掛けたら、先輩の家だと話してる所を見ると野郎と一緒ですね!(笑)

最後の黄昏の富士山、とっても素敵な写真です。
by mutumin (2012-12-26 06:04) 

HOTCOOL

ウチの息子も仕事だった・・・
富士山nice!
by HOTCOOL (2012-12-26 07:16) 

パウロ

かなりアップテンポの曲もありますが
これをギターで弾くとはカナリノモンですよね?
by パウロ (2012-12-26 10:13) 

フサヲ

セカンドステージの、モリエンド・カフェー、と、
サードステージの、コーヒールンバ、って、
どのようなカンジでした・・・ (・ ・ )??
(同じ曲だと思っていたフサヲより、汗)
by フサヲ (2012-12-26 18:40) 

miyoko

打ち上げで、オールナイトですか。。元気ですね^^
by miyoko (2012-12-26 20:06) 

親知らず

面白そうですね。
私はてっきり軽音みたいな軽いノリのサークルだと思っていましたが
結構本格的に演奏するのですね。機会があったら私も聞いてみたいです。
しかし、愛のバクダンって何?波乗りジョニーって、お豆腐?(笑)
by 親知らず (2012-12-26 23:42) 

まほ

☆ mutuminさん
お互いに、安心なような心配なような・・・複雑な親心ですね(笑)
富士山、綺麗でした。

☆ HOTCOOLさん
ブルータス、お前もかっ!(笑)
富士山、もう少し寄りたいですが、これだけでも写って良かったです。

☆ パウロさん
意外に、よく弾けていました♪
ソロで上手い子も居ましたよ。

☆ フサヲさん
ピンポ~ン♪
まったく同じではありませんでしたが、同じ旋律が登場します。
コーヒールンバは、毎年このジョイントコンサートの最後を飾る曲です。
モリエンド・カフェは、ジョイント相手の女子大のテーマ曲になってます♪

☆ miyokoさん
大学生・・・若いですねぇ!
夕方帰って来て、今までずっと眠り続けてますけどね(笑)

☆ 親知らずさん
クラシック有り、ポップス有りの面白いコンサートです。
来年は、お誘いしましょう♪
「愛のバクダン」は、2005年リリースのB'zの曲です。
「波乗りジョニー」は、サザンの名曲でして、
お豆腐の方が真似したのだと思います(笑)
by まほ (2012-12-27 01:39) 

pn

ギターサンタいーなー♪
by pn (2012-12-27 06:33) 

まほ

☆ pnさん
おっ、pnさん気づいたのですね♪
ギターを擬人化したサンタさんです。
by まほ (2012-12-28 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。